手塚が好きな跡部が好き

ひぃひぃ落ち着きますすみません。手塚と仁王は素で打ち間違えました。
あ、明けましておめでとうございます。
受験も近いので多少出現率は減ると思いますが今年もよろしくお願いします!
千歳と樺地と壇くんは誕生日おめでとうございました!
まどマギ展のこととか中古同人誌店に行ってきたこととか書こうと思ってたんですけど今度にしよう。




新テニアニメ始まりましたね!
我が家では映りませんけどね!祖母に頼もうかなあ…。
跡部と真田が相変わらず手塚厨のようで安心しました。
作画も結構良かったのかな?私も見たい!
新キャラの声優はどうだったんだろうか。入江先輩と徳川先輩の声優が予想外過ぎたんですが。
はあ見たいなあ…。


でも今はアニメより今月のSQですよ!!!!
今までSQは立ち読みで済ませてたけど、今月号は買ってしまうかもしれない…!
最後の見開き…!最後の見開き…!
ちょっと落ち着けよ私あれは手塚じゃないよ仁王だよでも跡部がわざわざ仁王を呼び出して手塚になるよう頼んだってことだよねあれって!!
公式跡部の手塚への執着っぷりはいちいち私達の想像の斜め上をかっ飛び続ける。恐いよー。
今までなんで手塚と跡部の同人は少ないのか疑問に思ってたけど、ここまでくると同人なんていらないレベル。
どんな同人の跡部よりも公式の跡部が1番手塚のこと好きだよ…!
あの二人の間に恋愛感情なんて無くてもいいよ。
ただ跡部が最後に試合したいと思う相手が、試合をする相手が手塚であったなら、それ以上の幸せはありません。私のな!
二人が納得のいく試合をしてくれれば勝敗はどちらでもいいです。
もっと我儘を言えば跡部がこの世を去る最期の瞬間、思いだすのが関東大会で手塚の腕をグッって持ち上げるシーンであれば…ってなんでこんな壮大な妄想になってるんだ。
でも手塚に恋愛感情を持つんだとしたら(あくまで同人での話)、跡部は手塚というより手塚のテニスに恋をしている感じになると思うので、本当にマジキチっぽくてそれもいいなあ。
手塚を通してテニスに恋してるみたいな。
私は一体跡部をなんだと思ってるんだ…。
とりあえず終わります。