コソッ…

お久しぶり…ってレベルじゃない!すみません!
一応受験終わったのでちょこちょこ更新していけたらいいなあと思います…
受験終わってから今まで何してたのかって問われれば支部巡ったりおお振り読み返したりツイッターに居座ったり堂島可愛いしたりディスガイアD2したりそらおと読んだり黒バス読んだりしてました。 ひぃ、人間の屑…!
黒バスは中学生時代の友人(熱心な黒バスアンチ)の印象が大きかったのでどうかなーと思っていたのですが、読んだら普通に面白かったです。中期テニスっぽいような。
周りの人からは黄瀬好きになりそうと言われててまあ実際好きになったんですけど一番好きなキャラは高尾でした。
高尾って別に皆に言われる程ハイスペックでもないと思うんだよなあ。未熟なところもたくさんあるけどそれを表に出そうとしないところがカッコいいし隠しきれないところが愛しいです。
高尾の緑間に対する思いや緑間の高尾に対する変化を考えるのが楽しいです。
黄瀬くんは完全に天才タイプで一見人生イージーモードなのになかなか勝てないところが好きです。泣いちゃうところも好きです。
黄瀬くんと青峰の関係が好きだったんですけど途中からなかったことにされてる感じなのがちょっと悲しい。
あとは青峰リコちゃん日向桜井くん氷室さんが特に好きです。
友人に借りて全巻読んだんですけど読み返したいなー。自分で買おうかなぁ。