「        」



プーチンPシリーズ完結おめでとうございます!
クリスマスに間に合ったよリンちゃん!
ついに終わってしまった…。まだ信じられない。
朝起きたら歌詞弾幕ついてて感動した。プーチンシリーズ愛されてるなぁ。


最後がリンじゃないのがちょっと寂しいなーと思ったんですが、こうやって聞くとこのシリーズの主人公はレンなような気もしたり。
きえないひとみ。と立場が逆になってるんだなあ。 レン成長したなあ。
そして何よりやっと「あいあしてる」って言ってもらえたね良かったねリン…。
最後はどういうことなんだろう。赤い目ってことは…?
あとミクとテッパンノフ辺りもよく分からないのでまた巡回したい。
本編が終わりってことは番外編は期待してもいいのかな? さよなら!のフルが聴きたい。


最後の「ようやく退院できる どうしようもない病人の皆様」に泣いてしまった。退院なんてできません!
このシリーズに出会えて本当に良かったです。
私がこのシリーズに出会ってからはまだたった2年程ですが4年間お疲れ様でした!
プーチンあいしてる」にゃ★