慣れてきたので

丸井くん誕生日おめでとう!丸井くんもテニフェス来るのかな〜来るといいな〜。
そもそも私が行けるか分からないんだけど。


大学生活も少しずつ慣れてきました。
でも遠くて朝起きるのが少ししんどいです…。高校(隣の駅)で楽し過ぎた…。


最近は極限脱出9時間9人9の扉をプレイしてました。楽しかった!善デスも昨日買いました。
このゲームも語ったらネタバレになりそうで…。
とにかくキャラ皆大好きです!こんなにあらゆるキャラ好きになれたの久しぶり。特にサンタと四葉が好きです。コンビやCPならとにかく兄妹…本当に兄妹厨に優しいゲームでした…。


あと今期見るアニメあり過ぎて大変です。
京介が麻奈実と結婚しないなら私が結婚するしかない!(過激派)
はたらく魔王さまは原作1巻だけ昔読んだのですが内容ほとんど覚えてないので素直に楽しめてます。動く千穂ちゃんスーパー可愛い…。
進撃の巨人も凄かったので原作気になってます。金も無いけどそれ以上に置き場所がない。