最近のこと

生きてます!最近更新無くてすいません!

「きくおみく2」買いました〜。素晴らしかった!
新曲はどれも好きなんですが、特に「みずのなかで」と「世界で一番優しい死神」が好きです!
赤ずきんの狼」もかっこよかった!
あとニコニコの方に上がった新曲もラスボス曲みたいでかっこよかったです。
皆聴こう!


イナクロ基山出るっぽいしエヴァは渚出るの確定だし本当なんで今年受験なんだろう。酷い。
渚は漫画版の方が好きです前歯折る!
でもエヴァで1番好きなのはアスカです。惣流の方(重要)。



先日公開された狛枝漫画が予想以上の出来で何回も読み返してる…。
表情コロコロ変わっていいなあ。続きも楽しみ。
モノミやモノクマも可愛い。
でも女キャラのおっぱい増量だけは頂けません!!
ただ思いっきりネタバレなので是非本編クリアした方のみ読んでみると良いと思います!


新テニの感想もいつか書けたらいいな…。
いつかっていつだよ。