我ながら贅沢すぎる悩み

散々騒いだ後になって出番の少ないキャラのファンに申し訳ない気分になるクズが私だ…。葛原じゃないよ。
こんなに試合出してもらっていいんだろうか。跡部の年はもう終わったんじゃなかったの。
しかもよく考えたらこれ今後跡部はダブルス要員になるってことじゃ…。
やめてくれその悪夢は赤也だけで十分だ。
いやもっと純粋に喜べよ私!イエーイ念願の跡部と手塚(になった仁王)のダブルス!ああそうさ所詮仁王だとも!
仁王ファンの方すいませんすいません…。(だが仁王には謝らない)
こんなの贅沢な悩みだよな。+思考で頑張ります!最強チームで手塚と跡部でダブルス組ませたら最強だったのできっと大丈夫だ!勝って本物の手塚ともダブルスしたらいいよ!
でもこの二人はやっぱりライバルでいてほしいな!


放課後の2巻と新テニの7巻も買ってきました。
また今度できれば感想を書きたい…。
レジに並んでいる時、後ろに並んでる人の持ってる本が見えたんですが、私と全く同じセットで吹き出しそうになりました。
こんなことってあるんだな!





明日はインテ行って来ますわーい楽しみ!
好きな作家さんの既刊一覧見てたらほとんど18禁とかで死にそうだけど私は元気です!稲妻18禁多くないか…。
でもテニスの方は逆に買うもの多いので嬉しい。
とりあえず持てるぶんだけ買って帰る予定で頑張ります。
そういや去年は結局スケブ頼めなかったんですが、今年はいけるかなー。
たしか向こうでも売ってたよね?