インテー

インテ行って来ました!
スケブ頼みに行く時間が遅すぎてダメだったよ!死にたい!
テニスコーナー行くの遅すぎて欲しかった本ほとんど売り切れてたよ!死にたい!
とりあえず気になる本は片っ端から買っていったので凄く帰り重かったです。
家に帰ってから数えてみると57冊でした。(無料配布や友人用のは除いて)お、おう…。
いやでも普通こんなものかな?最近の若い子はあんまり本買わないって聞いたけど。
サンホラとデュラ以外の成田作品の本が予想以上に多くて荒ぶりました。
ぷよぷよは去年売り切れてて買えなかった本がギリギリ買えて凄く嬉しかったです。
イナズマはスゲーッマジで表紙赤(時々白)
スケブ…再来年もイナズマで活動していらしたらお願いしたいなあ…。再来年とか遠すぎだろ…。無理な気しかしない。
そもそも私がまだ好きなのかも分からないしなあ…と思いながら2年前の日記読みなおしてたらテニス以外だと通行止めに荒ぶっていた。
はい…今も大好きですね…。今回も4冊くらい買ってきたね…。2年とか余裕だね。
基本的に熱しやすく冷めにくい人間なのでどんどん好きなものが増えていきます。テニスはやっぱり格別だけど!
通行止めといえば。この間久々に聴いた『シザーハンズ』が一方さん視点の通行止めにピッタリで驚きました。
打ち止め視点なら『Trust Me』がやばい!あ、デュラのEDです。