よろしいならば跡部だ

諸君、私は跡部が好きだ
諸君、私は跡部が好きだ
諸君、私は跡部が大好きだ

原作が好きだ
放課後の王子様が好きだ
アニメが好きだ
ゲームが好きだ
ミュージカルが好きだ

イギリスで
跡部ッキンガム宮殿で
氷帝学園
合宿所で
跡部王国で

この地上に存在するありとあらゆる跡部が大好きだ

誰よりも努力してるがそれを表に出さないところが好きだ
氷の世界を発動させた時など心がおどる

普段は不敵な笑みを浮かべている癖にたまに真剣な表情になるところが好きだ
手塚に「すぐに追いかける」と言ったシーンなど胸がすくような気持ちだった

自己中心的に見えて仲間思いなところが好きだ
気絶しても起き上がる精神の強さ、王者の風格、気高さなど感動すらおぼえる

OVAで見せた部長っぷりなどもうたまらない
「主役は一人で 一人だけでいい」と歌い上げる跡部が手塚を認め腕を持ち上げ「最高の試合だった」と言ったのは最高だ

学校に来る日を間違えたのを
堂々と照れたり凹んだりすることもなく「成程SUNDAYじゃねーの!」と言い切った時など絶頂すら覚える

常に誇り高く孤高な跡部が好きだ
二次創作でただの変態やツンデレに改変されることはとてもとても悲しいものだ

真面目すぎる性格が好きだ
鬘を被るようになったのは昔の痛いファンのせいなのに跡部がせいみたいになっているのは屈辱の極みだ

諸君 私は跡部を 更に進化が加速していく様な跡部を望んでいる
諸君 私に付き従う跡部好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる跡部を望むか 
糞の様な跡部を望むか?
手塚本人や周りからも手塚のライバルと認めてもらえるような跡部を望むか?


跡部!! 跡部!! 跡部!!


よろしい ならば跡部

だが、今まで公式でのネタキャラ化や坊主事件に耐え続けて来た我々には
ただの跡部ではもはや足りない!!
跡部を!! 一心不乱の大跡部を!!

我々はわずかに小数
最近増えてきた白石信者や立海信者に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千跡部信者だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の跡部様の雌猫集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、跡部とかオワコンwwwwwwと言ってる奴らやあほべ呼ばわりする奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に全盛期の跡部ブームを思い出させてやる
連中に跡部信者の気持ち悪いくらいの入れ込みっぷりを思い出させてやる
跡部には奴らの哲学では思いもよらない真面要素とネタ要素の奇跡的なバランスがある事を思い出させてやる
1000人の跡部信者の集団で 世界を跡部で埋め尽くしてやる

目標 単独ライブ&3rdアルバム

公式に貢いで跡部は売れると思わせる作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

                                                                                                                                                              • -

使わせていただきました http://wids.net/lab/HELLSING/