感想

やっと今月のSQを読みました。
跡部がちゃんと心の中で仁王って呼んでて良かった…良かった…。
仁王が樺地にもなったりするところを見る感じだと、やっぱり跡部の中でテニスが最も強い人=手塚ってことなのかなーと思いました。嬉しい。
でも跡部があそこまで手塚厨になったのはそれだけ手塚の仲間に対する熱い思いに衝撃を受けたってことだと思います。テニスの強さだけじゃなくて。
あと最後のページの見開き凄く見覚えがある気がしたんですが気のせいだろうか。
この試合勝っても負けても微妙な気がする。勝ったら仁王どこまで万能なんだよって感じだし、負けたら新テニ始まってからの跡部の勝ち試合日吉との試合だけだぞ…。
ラスト不穏な感じだったけど跡部様ならきっとどうにかしてくれる。負けても成長フラグを残してくれる…。
新テニは跡部が挑む側なのがいいなー。旧テニは挑まれる側だったからなー。
勝利に執着してギラギラしてる跡部は新鮮でいいな!俺様キャラなのにプライドを捨てて泥まみれになりながら必死の形相で戦う跡部は最高にかっこいいよ。



アニメの11話も色々凄かったらしいですね!
心の準備ができたら見ようと思います…とか言ってたら配信終わってた!っていうのがいつものパターンなので気をつけますはい。
アニメ青学と氷帝に優しすぎてなんだか申し訳ない。
まあ私も大好きな観月さんと裕太カットされてますしね!全校好きだから悲
しいのは皆一緒だ。仕方ないっていうのは分かってるけど。
10話は見ました。
やっぱり「すぐに追いかける」ってなんかもうなんなんだろうな!!
ただあのシーンはもうちょっと間をとって欲しかったです!(我儘)
あと木手が赤也に代えられてたのも悲しかった…。お前手塚に対抗意識燃やしてたのなんて初期の初期だけだろ。
手塚の笑顔はやっぱりいいな。でももう少し出し惜しみしてくれていいのよ。
大和は最初棒読みだなーと思いましたが、あれはあれで合ってる気がしてきた。
ただし種子島、テメーは駄目だ!!