ゲームの話

今日(もう昨日だけど)オタクじゃない普通の友人とカラオケに行ったら1時間待ちだと言われたのでやめました。
田舎だからね…皆遊び場ここくらいしかないんだよね…。
歌いたいけど明日はもっと混むのかなあ。
その後古本屋に行って久々にララナギはりけ〜ん(昔ちゃおに掲載されてた漫画)を読んだらあまりの百合百合しさにビックリしました。
しかもとても私好みの百合で薄い本売ってたら全力で買うくらい萌えた!
ちなみにナギララ派です!ツンデレお子様成金ナギもデレデレ美少女貧乏人ララも可愛い!!



さらにその後は一人でポップンしに行きました。
隣の人がプロっててちょっとやりにくかった…ああいう人達反射神経どうなってるんだ。
5ボタンはだいたい余裕でクリアできるので初めて9ボタンに挑戦してみたらレベル12の歌もクリアできなくて笑った。(5ボタンは20レベル以上がちょうどいい)
普段PSPの方では7ボタンHばかりプレイしてるので9ボタンは駄目だ…。プレイ中にボタンの配置が分からなくてハワワする。
でも慣れたらもうちょっとどうにかなる気がする。
PSPの方はレベル30前後な感じなのでせめて25くらいまではクリアできるようになりたいね…。
レベル40は神の領域。


あと最近本気でアイマスが欲しくなってきて困る。
雪歩は可愛いなあ!!!
BGMもポップン始めたての頃にお世話になりました。この歌凄くかわいい



まどマギのゲームももう発売されてるんですね。欲しい!
さやかを幸せにしてあげたいという気持ちとさやかはかわいそうだからいいんだよという気持ちで揺れる。
1番幸せになって欲しいという意味ではマミさんかな!ほむらは本編の最終回が1番幸せなルートな気もする。


あと結局途中で置いて行かれたシュタゲも。
でもまゆしぃがオカリンとくっつかないうえグロ死したりすると聞いてちょっと躊躇ってる…。また私の好きな女キャラ不幸ポジションなんですか?シュタゲは主要キャラ皆好きだったのが救い。あくまで見てた限りではだけど。


はがないのゲームも売ってるの見たんですけどあれギャルゲー?
理科ちゃんルートとマリアルートがあるならちょっと気になる。肉派と小鳩派と夜空派がいがみ合う中、私は平和にこの二人を愛でてるよ…。
俺妹のもまた出るんですよね。麻奈実…俺の麻奈実…。
麻奈実以外は攻略する気無いんですがそれでも楽しめるんだろうか。クラナドも同じ理由で買うか迷い続けてる。
別に麻奈実とイチャイチャしたい訳じゃないんだ。「京ちゃん」って言ってほほ笑む麻奈実が好きなだけなんだ。
この二人がくっつかないなんて公式絶対間違ってるよお
雑誌で見たけど大学生麻奈実?が別人過ぎた。メガネつけれるモードがあるのは非常に良いですね!
とらドラのも欲しいんだよどこに売ってるんだ。あーみんとみのりん幸せにし隊。
でもやっぱり竜児の隣にといえば大河だよなあ
大学生になったら私、念願の東方とFate買うんだ…。