しつこいってレベルじゃねえぞ!

本当にしつこくて申し訳ないんですがまた今月のSQの話。
あれ、仁王的にはどうなんですかね。
真田に所詮ピエロとか言われたプレイスタイルと全く変わってないんですけど。自分革命とは一体なんだったのか!
あれがもう仁王のプレイスタイルってことでいいのかなあ。
そういや跡部は手塚大好きだけど、手塚のマネする仁王に真田と違って割と好意的だよね。
手塚本人じゃなくて手塚のテニスが好きってことなんだろうか。いやでも所詮不二先輩に本物の足元にも及ばないっていわれてるイリュージョンだからなあ。手塚のテニスのコピーも不完全なのか。
無我状態の越前にそんなんだからお前は手塚に追いつけねえんだよみたいなセリフってなんだったんだ。
このみせんせいはきっと跡部と手塚がダブルス組んだら面白いんじゃね?くらいの軽い気持ちで書いてるんだよ…。こんなの考えるだけ無駄だって知ってるよ…。




追記:リョーガさんきたーーーー!!
リョーマはリョーガのこと知らないんだな。映画はなかったことになってるの?
はやくリョーガさん無双見たいです楽しみうふふ
前から思ってたんですけどこの人毎回オレンジどこから出してるんですか
そして結局平等院様はなにがしたかったのだ。
すっげー久々に忍足(侑士の方)を見た気がします。
最近凄く忍足が可愛いです。自分でもなんでか分からない。忍足はしょうもないこと無駄にゴチャゴチャ考えてるイメージがあります。めんどくさかわいい…。
忍足従兄弟の張り合い好き過ぎてもう!というか謙也さんのセンス一体どうなってるんなんですか…。
でも柳生よりはマシですよね!
というか他の人と試合しただけで捨てられた扱いされるとかガムハゲ普段どんだけ一緒にいるのよ可愛いな!
丸井君やっぱり木手とダブルス組むんだろうか。丸井君の活躍見れるのは嬉しいけどジャッカルとのコンビ好きとしては複雑だなあ。
と思ってたけど確か丸井って柳生と組んで試合してたりもしてたよね。じゃあ改めて捨てられたってなんなん
門脇に対するセリフは跡部様流のお休みなさいですよね。心配してて優しいね。