冬アニメ

リコーダーとランドセル
青年×幼女かと思って見たら青年に見える小学生と幼女に見える高校生だったうえ姉弟だったでござる。



いぬぼく
凛々蝶さま可愛いよう可愛いよう!
しかし男キャラが見てるのも苦痛なレベルで苦手でな!
でも2部入ってから大分好きになりました。
特に渡狸とカルタちゃんのカップルが大好きです!どっちも可愛い!特に1部が良いけど2部のおねショタも可愛い!
野ばらさんは良い変態。メイン回カットとかありませんように…!
反ノ塚が棒読み過ぎて声優誰だよと思って見てみたら細谷だった。全く気付かなかっただと…。



偽物語
また物語シリーズが見れて嬉しい!やっぱり独特な掛け合いとキャラデザ好きだなあ。
特に八九寺が好きです。八九寺って姫ちゃんに似てるよね。
アララギさんは羽川とくっついてほしいけどどうせくっつかない知ってる。
そして相変わらず撫子あざとい(だが嫌いじゃない)
原作いつか買おう買おうと思って遂にここまで来てしまった…。