うぷぷぷぷ

あっ1週間以上更新してなかった
ダンガンロンパプレイしてましたすみません…
凄く楽しかったです!何言ってもネタバレになりそうで語れない。
強いて言うならお気に入りキャラtop5は全滅しました。
でもだいたいみんな理想の死に方殺し方してくれたのでもう良いかなって…
声優さんも豪華でノンストップ議論は聞いてるだけで楽しかったです。
緒方さんの声久しぶりに聞いたけどやっぱり大好きだ!それは違うよ!
千和さんはどんな役でも出来るなー!みゆきちも感動した!
石田さんがああいう役するのは微妙に珍しい気が。
不二咲の声優さんは後から調べてびっくりしたよね…
某飽きっぽい人の声優さんも凄かったけど名前出したらネタバレになるので伏せます。
あとは何よりモノクマがね!やっぱり私の中のドラえもんはのぶ代さんだわ!
モノクマも黒幕もどうしようもない悪役だけど嫌いにはなれないな。
4章のお仕置きだけはマジでショックで腹が立ちましたけど。
BGMも良かった!メインテーマ最高。モノクマの課外授業も好き。


2も今すぐやりたいけど金と時間が…。どうしよう