今年も

跡部様誕生日おめでとうございます。
今年も跡部様の誕生日をお祝い出来て嬉しいです。


今年はやけに気合いの入ったアニメ入江戦や数年振りのCD、初めてのダブルス等沢山の今までに無かった新しい顔を見ることができ、幸せです。
今年は跡部の弱さ、人間らしさにスポットが当たっていたように思います。
更に好きになりました。
跡部が好き過ぎて好きとか通り越してもう他キャラとは別次元のレベルになってる。
小夜子さんレベル。
最早何語れば良いのかも分からなくなってきた。
かっこいいって言葉も可愛いって言葉も美しいって言葉も跡部に追いついてない。
それでも跡部は完全じゃないし完璧じゃないしだからこそこれからも進化し続ける。
これ全部真顔で打ってるから自分くそ気持ち悪いわ。


同人とかもほとんど探さなくなってしまった。
公式の跡部跡部だったらそれでいいや。
智絵里は幸せにしたいとか基山は幸せになってほしいとか思うんだけど、跡部は幸せにならない筈がないっていう謎の確信があるから凄い。
跡部の一生を見守りたいなあ。跡部の周りの空気になりたいなあ。
恐れ多いので関わりたいとは思わない。



次のテニフェスは俺様の美技に酔いな歌うよね多分。行きたい…!
一番聴きたいのはクロス以下略だけど!
手塚とデュエットはやっぱりもう無理なんだろうか。