1935!!!

念願のバッカーノ1935読みました!勿論発売日に!
なんかもうどこから書いたらいいかわからない。1930年代キャラ大集合だった。
シャフト愛しいグラハムさん可愛いバカップルは癒しヒルトン萌えるヴィクター不憫ジャグジーと不良集団久しぶりで嬉しいリカルド坊ちゃんかっこいいラドルアクレシャ素晴らしい!
あとルノラータが良くて!ワクワクする!
カッツェ君可愛いなーと思ったら、特典小説で既に出てるんですね。1932winterはやく!
展開はプロローグ的な感じがしたのではやく続きも読みたいです。
分からない知りたいことがいっぱいあるんだよー!
でも首も橋も血も針も読みたい。
とりあえず作者の健康が第一なので無理はしないでほしいです!