アイドルはみんな可愛い

Cランクに上がってしまってこれからやっていけるか不安ですが、これでスタドリ50個手に入ったのでそろそろパジャマ智絵里をお迎えできそうだ。
嬉しい!


CD第3段のキュート枠は輿水な予感がするので、第4段に来ないかなあ。
他に来るとしたら小日向ちゃんとかアベナナさんとか歌鈴ちゃんとかかな?
歌も聴きたいけど何よりラジオが聴きたい。あんなに内気だった智絵里が一人でラジオのお仕事…すごいよ…!



あとPSP版のアイマス売ってたので買ってきました。
1番欲しかったパッションのやつですうへへ!
雪歩は勿論だけど伊織も亜美真美もお姫ちんも好きだー!
でも雪歩の次に好きなのはやよい、その次はあずささんなので結局全部欲しくなっちゃいそうだ。
まあ今はPSP取り上げられてるから無理なんですけどね!
卒業したらね!


雪歩のCD買いました。
私はゆり歩もあず歩も好きです。
正しくは歌声はあず歩、セリフはゆり歩が好き。でもどっちも違った良さがある。
『my best friend』が1番好きです。声も曲調も可愛い!
トークも楽しかった。癒された。
雪歩の笑い声と泣き声が大好きです。なんであんなにかわいいの…
卒業したらアニマスも見直したいなあ。






ぷよぷよBOXが売ってたので買って来たんですが、PSのメモリーカードが壊れてて泣いた。
やっぱりコンパイルアルル可愛い。セガアルルも勿論可愛いけど。
そしてシェゾはおバカだなぁ(褒めてる)