モバマス楽しい

明日は遂にプラチナガチャチケットが貰えるぞ!やったー!でも使うのは好きなキャラがSRもしくはR化してからにしよう!と思ってたらいきなり輿水がSR化して死んだ。
結局あれからとときんと杏と蘭子はトレードしてもらいました。
皆可愛い!
でも今1番好きなアイドルは緒方智絵里ちゃんです。
頑張ってスタドリ集めてパジャマちえり買うんだ…。
昨日は誕生日だったのでピクシブ見て幸せになったり。
ちえり本当に可愛いんだよ…。N→N+で成長してる感じがたまらない。ちえりは俺の娘。
ちえりもいつかSR化したりするのかなあ…。
お仕事は今ちょうど埼玉なので輿水殴るの楽しいです。
輿水は可愛いなあ!(ビンタしながら)
輿水は自分の顔に絶対的な自信持ってるみたいなので腹パンより顔面ビンタがよいです。
あと奈緒とか仁菜も可愛い。
キャラ目当てに何かを始めると最終的にはいつも目当てじゃないキャラにハマってる気がする。