ハンターハンター

最近HUNTER×HUTERを読みだしたんですが、面白いですね!
まあ幽白もレベルEも大好きなので読んだらハマるだろうとは前から思ってたんだ…。
コミック出てる分は全て読みました。


王ムギが好きです!分かりやすい!
最期泣いた。演出がもうさあ…!
また新たに好きなキャラ&カプが亡くなってしまって悲しい。だけどこの二人は幸せそうだったし、これで良かったのかなぁ…。
護衛団の皆も好きでした。特にピトー。


メイン4人も全員好きです!
割と皆同じくらい好きですが、誰が1番萌えるかって言われたら即答でキルア。
キルアとゴンの二人が仲良しで可愛くて可愛くて!
カプも読めないことは無いけどやっぱりこの二人は友情がいいなー。


あと旅団も好きです。
もう皆好きって言った方が早いんじゃないかこれ。
ウボォーは早く死に過ぎたよね…。あんなに良いキャラなのにもったいない…。
マチ可愛いよマチ。
姫ちゃん知って以来糸使いキャラってだけで好感度鰻登り。
ヒソカも頭おかしくて好きです。
あれ、こいつは今はもう旅団じゃないんだっけ。


1番好きなのはナックルです。
ああいう根は良い奴な時代遅れのヤンキーみたいなキャラに弱い。