感…想……

デュラの新刊について色々書こうと思ってたはずなんですが、まあ、何書こうとしたか忘れたよね。
噂の小説版BLEACHも読みたい!



最近、臨也っておかしな人ぶりたいだけの普通の人なんじゃないかと思うようになってきてたんですが、やっぱりおかしい人だった。
でも私も帝人については臨也と同じような楽しみ方してるっぽい。
帝人は何をするか分からないような不安定なところが好き。
今回も、臨也が帝人の情報ばらしたりしてること知ったら帝人結構ショック受けそうだと思ってたのに普通にピンピンしてるし。
逆に杏里はどんどん人間らしくなってきたなあ。
人間と化け物の間で揺れてる姿が人間らしいって表現間違ってる気もするけど。
杏里と沙紀の会話楽しみだなー!
美影が予想以上に臨也のこと好きそうで萌える可愛い。
あとろっちーすごく強くてビックリした。
ろっちー好きだから活躍嬉しい。
正臣勝てる気がしないけどまだ分からないよね…。どうなるだろう。
今回何より他の作品ネタが多くて嬉しい!!皆ヴぁんぷ読もうぜー!!