欲しいもの多過ぎ

成田作品とモバマス語る用の公開アカウント作りましたのでもしよろしければどうぞ〜  ID→saku1935



8月サンホラの新作出るらしいですね!楽しみです!
でも蘭子のCDもあるし確か新テニの新刊も8月だったような気が。お金と時間が…。


ゆるゆりアニメ2期は7月からでしたっけ。
また動いて喋るあかりちゃんに会えるの嬉しいなー!


あとパジャマ智絵里は無事お迎えできました!
一言一言が可愛くて可愛くて仕方ない。
智絵里は特訓後はもっと可愛いので頑張ってまたスタドリ集める!
そして前から可愛いなーと思ってた古賀ちゃんも強Rになってしまった…欲しいけど無理そうだな…。
加奈ちゃんは理想のR化だった。