い、嫌だ!私は絶対に課金しないぞ!(フラグ)

スマホ買ってもらえたので調子のってモバマス始めたら楽しくて困った。
課金しなければいいかーみたいな軽い気持ちで始めたのにもう課金したくなってて私ってほんとバカ…。
1回でも課金したらその後ポンポンお金使っちゃうのが目に見えてる。
嫌だ…課金兵にだけはなりたくない…(ブルブル)
気になってたキャラがほとんどレア(ローカルガチャではほとんど出ない)なのでもう泣きたい。
せめてとときんと蘭子と雪歩と輿水…。
杏はCD買ったのでその特典で愛でてます。杏可愛い餌付けしたい。
CDも700円であのボリュームなら大満足です。声も可愛かった!しかし何だあの電波ソングと残念歌詞。良かったけど普通の歌をめんどくさそうに歌ってる杏も見たいなー。
蘭子も第二段でCD化するらしいのでそれで育てよう…。かな子のCDも欲しいしで結局金使ってるじゃねえか!
とりあえず今はゆったり杏とだりーなと美穂ちゃんを愛でます。あと最初微妙だと思った藤原さんも可愛く見えてきた。