おめでとう!…ございました

ジローおめでとうございました…。うう、ジローの誕生日はちゃんとお祝いしたかった…。この頃あんまりパソコン触れてない。
ジローは天使で癒しです。
腐った目で見れなくなりました。ジローは誰にもやらん!でも逆にカプ要素無しならなんでもいけます。ジローは誰といても可愛い!!!
対照的な日吉や忍足との会話が見たいなーと思ってるんですけど、一向に絡む気配無いね…。
今年こそ試合とまではいかなくてもせめてまともなセリフくらいはあるといいなあ…(切実)



そういえば杏のCDと一緒に丸井君のCDも買ってきたんですが、丸井君っぽくて良い曲ですね!
個人的にはもうちょっとカッコいい感じだと嬉しかったけどそれはヤング漢があるしね!
『お前とならば最強さ 鬼に金棒 球に鉄柱』の歌詞が凄く好きです。この「お前」はジャッカルだよね?ガムハゲコンビ大好きだーー!!!
あと鬼に金棒っていう表現が丸井君らしくて良い。ジャッカル武器扱いしつつちゃんと強さを認めてる的な。
跡部様のCDも楽しみだなー!