誕生日

「今日は何の日か知ってる?」
「世界で1番気持ち悪いオタクの誕生日!」
「うふ腐。お誕生日プレゼントは赤かタリーズかあかりちゃんか成田作品(特に血、橋、酒)が良いと思うわ!」
ということで誕生日です。確か前もこんなこと書いたぞ。
ちなみにTATは公式だけで生きていける。


この間学校の友人3人(パンピー2人+半オタク1人)とお泊まり会をしたんですが、サプライズでお祝いしてくれてビックリしました。
良い友人を持って幸せだなあ
更に友人の友人(オタク)に描いてもらった基山が凄く可愛くて眺めてはニヤニヤしてる。
あとメールでお祝いメールに基山の絵を添付してくれた友人もありがとうありがとう…!(ここ見てないけど)
ツイッターの方で赤描いてくれた友人にもマジで感謝!可愛すぎて見た時リアルに変な声出た。
あと見てるか分からないけどあいすありがとう!!あいすの絵が大好きなので本当に嬉しい!あいすの越佐見れて大感激ですドラコも可愛いあいすがつり目描くって珍しいよね可愛い(しつこい)
私はあいすの友達で夫で姉だけどそれ以前に大ファンなんだよ!
優ちゃんもお祝いメールありがとう!







亜久津先輩誕生日おめでとうございます!
亜久津の試合今から楽しみ。
そういや壇くん達今何してるんだろうね?
昨日も書いたけどみずなも誕生日おめでとう!また話せるようになって嬉しいよ!



それと金ちゃんと桜とラグナス誕生日おめでとうございましたー!多いな!
でももっと4月1日生まれ居そう。ウソップとかもそうだっけ。