オタ充

昨日は友人とオタ充してきました。アニメイトとらのあならしんばん


アニメイトでは念願のテじゃ俺300買って来ました。
1曲目が凄く好きです。テニフェスで歌われたりしたら盛り上がりそう。聴いてて楽しい。
跡部の英語パートかっこよすぎてその部分ばかりリピートしてすいません。新曲楽しみだなあ!次は格好いいのだと嬉しいけどあの題名的に無理そうな気もする…。
許斐先生のお歌にも慣れてまいりました。
あと仁王と柳生のデュエットも。一緒に行った友人がプレゼントだと言って買ってくれました。ありがとう!
この頃柳生ラップパート歌うこと多過ぎませんか。笑うのでやめて下さい!仁王も歌ってるけど。
仁王といえば今月のSQやばかったね…。それはまた後日。
トークタイムも面白かったです。


とらのあなではきくおミクとKikuoworldを買って来ました。
もっと早くとらのあながこんなに近く(と言う程近くもないけど)にあるって知ってればプーチンPのCDも買えたかもしれなかったのに…。
どっちも凄く良かったです。カニバネタ好きなので私を食べてとか超好みです。短かったのが残念だけど。
本当にきくおワールド全開でタイトル秀逸過ぎる…。
KIKUOWORLDの方は歌詞カード(の絵)を見てると気分悪くなります。
きくおさんの音楽と絵は綺麗で可愛くて寂しくて気味が悪いなあ。独特の世界観が好きだ。
サルゲッチュ昔好きでよくやってたけどあの頃はBGMとかほとんど気にしてなかったので久々にやりたくなった。
ウッキーピンクが好きでした…。二重人格の女子キャラは良い。
あとナツミ(とチャル)の声優さんって川上さんだったんですね…。ミリオンモンスターズではお世話になりました。あんな声も出せる御方だったんだなあ…。


らしんばんでは好きな作家さんの本がまだ残ってるか確かめに行って来ました。ありませんでした!
というか前に行った時と置いてある本全然違ってビックリした。
赤本3冊買えたよやったー!特にそのうち1冊はイナズマで1番って言っていいくらい好きな作家さんの本なので見つけた時のテンション恐ろしかった。馬鹿みたいに読み返してます。キャラ観もCP観もピッタリ合うの…
TAT本もあって驚きました。昔このサイトさんよく通ってたなー。本読める日が来るとは。



その後一緒に行った友人にペンタブ借りたんですが、これめちゃくちゃ難しいですね。
いつか慣れるものなの…?