オタ充

一昨日は友人とアニメイトに行って来ました。
やっとあかりちゃんのキャラソンが買えました嬉しい!
あかりちゃんほんと不憫可愛いので全力で抱きしめたい。
あかりちゃんは私と百合るので相手とかいなくても全然大丈夫ですし!
まあ色々ぶっちゃけるとさくあか大好きなんだけどな…マイナーどころかファンにフルボッコされそうな嗜好でな…勿論ひまさくひまも好きよ。
あかりちゃんの恋する姿が見たいです。好きな人相手に照れたりパニックになったり微笑んだりするあかりちゃん…。
あかりちゃんのあのえへへっていう笑い方超絶可愛い。ぷんぷんっていう怒り方も可愛い。うわーんっていう泣き方も可愛い。あかりちゃんは可愛い。(病気)
できれば綾乃と千歳と櫻子のキャラソンも欲しいなあ。


榊監督のキャラソンも買ってきました。我ながら酷い組み合わせだ。
監督かっこいいよ監督まじダンディ。
未だにどうして43がネタにされてるのか本気で分からないんですが、あれは見た目より老けてるからネタにされているんだろうか。それとも若いからネタにされているんだろうか。
そんなことより『勝者のセオリー』の歌詞が正に(初期の)氷帝の監督って感じで素晴らしい。
これから私の脳内の氷帝テーマソングはこの歌にしよう。ちなみに青学はWe Love SEIGAKUで立海は豪華絢爛です。
そういえば噂のアニくじってまだやってたんだろうか…。跡部のCDが欲しすぎて震える。好きさ好きさ好きさが出てから結構経ってるよね。久々のソロCD嬉しい。


まどマギのカード付きお菓子も買いました。
正直初めは顔横に長過ぎだしそんなに好みの絵柄じゃないと思っていたのですが、見慣れたら可愛くて仕方なくなってきました。
特にうめさん本人の絵が滅茶苦茶可愛くてひだまりスケッチも原作集めようか迷ったりしてます。
でもあの厚さであの値段はちょっと酷いと思うんですけど…!同人誌じゃないんだからさ…!
当たったのは杏子ちゃんでした。可愛いです。まどマギはどのキャラが当たっても満足できるのがいいなあ。


それと今度行くインテのパンフも買ってきたのでそれを読みながらにやにや。
見てるだけで幸せになれるって凄い。
他の記事で詳しく書きたい。




アニメイト行った後は友人とは別々の部屋にしてヒトカラしてきました。
初めて行った場所だったんですが、凄く歌いやすくてビックリしました。
生まれて初めて90点代出せて嬉しい。普段どれだけ酷いのっていう…。
しかも出せた歌が『復讐』なので他の人の前で歌うのはちょっと…。なぎさん愛してる。
ヒトカラ楽しかったので一人でカラオケ行く度胸をつけたい。
あと帰りにマギを猛プッシュされたのでちょっと読んでみたい。
でもその前に途中までしか読んでないすももをだな…。あの漫画の女の子どの子も可愛くて応援してあげたくなる。特にくのいちの子が好きでした。いろはちゃん?
でもあの部下っぽい人とくっつきそうな感じもした。