我らが主人公

我らがテニスの王子様リョーマ誕生日おめでとう!ございました!くそう!
最早12月24日と聞いて思い浮かぶのがクリスマスイブじゃなくて越前の誕生日ってどういうことなの。
やっぱり青学ジャージを着て帽子を被って不敵に笑う越前が見てて1番安心します。
青学ジャージはいいものだ。
レギュラー陣とパーティーしてても堀尾達と遊んでても桜乃とリア充してても家族と一緒でも可愛いな!







昨日はクリスマスだったので、きっとピクシブが荒ぶってるよね!っと思ってバングラタグとグラバンタグに行ってみたら、まあ…。
バングラタグなんて行く前から1件も増えてないぞどういうことだ。
仕方ないので外のリア充を脳内で好きカプに変換するだけの簡単なお仕事!
でも同じクラスのカップルは純粋に可愛くて本当に結婚してほしい。
友人に真顔でクリスマスの楽しみ方間違ってるよと言われましたがオタク的にはきっとこれで合ってる。