田舎はこれだから

明日から祖母の家に行くのでついでに同じく関東の方に祖母の家がある友人とまどマギ展に行くことになりました! ウェヒヒ楽しみ!


あとこの間アニメイト行った時にもらったきゃらびぃ放課後の王子様の2巻が発売してるんだと知り、3件程本屋を回ってきたのですが、結局見つかりませんでした。
あれ誤表記じゃないの?本当に発売してる?
ちなみに漫画版ラノベ部の2巻と人間試験も見つかりません。酷い。




今年中にうごメモ投稿したいなーと思っていた赤らくがきまとめがどう考えても間に合いそうになかったので急遽漫画にしたのですがそれすらも間に合わなそうでひい…!
同人誌書いてる方も締め切り直前の時はこんな感じなんだろうか。(じゃあブログなんて書くな)
下書きはできてるんですけど…。綺麗に線が書ける人本当に羨ましい。同じDSで書いてると思えない。
しかも見事な顔だけ漫画で自分で見てて辛い。