ロンリーウルフ・ロンリーシープ

『ロンリーウルフ・ロンリーシープ』を読みました。フーカさんの漫画のカップルはノーマルも百合も最高に可愛い。
伊万里(小)ちゃんが大好きです。久々にこんなに私の好きな要素を詰め込んである女キャラ見た。
どっちも強いところも弱いところも持っててお互いがお互いをそれぞれ救って支え合ってるとか素晴らしすぎて。
伊万里(小)ちゃんマジ理想の受け…可愛い…時々かっこいいところも良い…とか思って読み進めていたら、まさかの「私の方が夫です」発言である。
え…伊万里(小)ちゃんが攻めなの…。
そういえば百合は受け攻め反対だったら更に萌えるのに!って感じのカプが多いような。(最後の制服の紡と紅子とか)(れいゆかりはもっと増えていい)
受け攻めはそこまで気にしないので結局はおいしく頂いちゃうんですけど。
鬼畜攻めはノーマルだろうと百合だろうとBLだろうととりあえずコイツ受けにまわったらどうなんの?という妄想をします。
受けになっても鬼畜な鬼畜攻めも受けになった瞬間はわわ///し出す鬼畜攻めもいいですね!
何考えてるのかよく分からない掴めない感じのキャラは大抵自分の中では受け。
そしてそういうキャラはだいたい二次創作では変態攻めに改変される…。
あと私は基本的に恋愛漫画を読んでると当て馬ばかり好きになってしまう人間なので藤見さん(初登場シーンから溢れる当て馬臭)も好きです。
やってること救いようが無いくらい最低だし最後も自業自得だと思うけど上手くいく筈がないのが分かってるせいか哀れで愛しい。
「今のを最後の嘘にするわ 私」のシーンが凄く好きです。
好きになったキャラは1度は当て馬妄想するくらい当て馬が好きなので、どうして二次創作で嫌われているのか分からない。
自分の気持ちより好きな人の幸せを優先するってかっこいいよ。





明日から勉強合宿です…。
リョーマ様の誕生日もお祝いできないこんな世界なんてポイズン