基山可愛い

先日、USJに行って来ました。
スパイダーマンの敵の攻撃みたいにグラン様の流星ブレード受けたいです。
基山じゃなくてグランがいいです。
USJ行く度に思うんですが、外国ものの映画の敵は調子乗って自爆するタイプが多くて大変可愛らしいですね。
ファンタジーザライドが1番好きです。




ファイアは真帝国戦まで行ったところです。
3期のぼっちでベンチウォーマーでツンデレっぽい不動も好きですが2期のマジキチ不動もとても好きです。
結局ワイブリ見れないまま染岡さん離脱しちゃいそうだな…。
早く豪炎寺さんに帰ってきて欲しいけど、今さら帰ってきても正直ベンチを温める役にしかなれなさそうな…(他キャラの半分くらいのレベルしか無いベンチの吹雪を思い浮かべながら)
それにしてもゲームの基山可愛すぎて好感度鰻登りでやばい。こいつやっぱり人間じゃないよ!
異常になれなれしい所が最高に可愛いです。聞く度に動悸が激しくなるのでその守呼びやめろ可愛い