バッカーノ1711感想

ヴィクターとニキにほとんど持って行かれた1711でした。
表紙の変な髪型のイケメン誰だっけと思っていたらヴィクターで驚いた。
ヴィクターはかっこつかなくてツメが甘くて小物だけど自分の意志(悪を許さない)を貫くところが最高にカッコいい市長タイプかと思ってましたが、今回凄く可愛かったね…。
口調がまず好み過ぎて。南雲と一緒だよね。
あの性格で『お前だけのヴィクター・タルボットより』とかどんな顔して書いたんだろう可愛い!
ルクレツィアさんは口絵が美しすぎて直視できない。エロ美しい…。
あいつだけはやめとけニキ!と思いながら読んでいたら、結果は案の定でした。
今までフェルメートを喰うのはヒューイかエルマーかフィーロかと思ってましたが、今巻読む限りだとニキっぽい気もするなー。
本気で死んじゃうんじゃないかとはらはらしました。生きててよかった!
エルマーさんは安定のマジキチだった。好きです。
エルマーと居る時のフェルメートは良かったです。ざまあ!!噂のDS版の二人も見たい!
あのフェルメートさんにすら気味悪がられるエルマーさん流石やでぇ…。
でも確かにあのシーンのエルマーは怖かったね。成田作品最強は37564だけど最狂は間違いなくエルマー。
エルマーとヒューイの友情はいいなあ。約束のシーンは感動した。
ヒューイはやっぱりモニカ愛で嬉しかったです。
モニカとヒューイの最高の笑顔がはやく見たい。
エルマー、ヒューイ、モニカのトリオが大好きです。
マイザーさんとカルラさんはフラグ立ってるってことでいいよね?
イカル好きだ。
マーズ家ってヴぁんぷ繋がりってことでいいですよね!?ロミー好き!
ナイルはやっぱりナイルで安心した。
1700年代大好きだけど暗いのでそろそろ1930年代の馬鹿騒ぎが恋しいです。