秋アニメ

今期のアニメは今のところ『未来日記』が好きです。
私の中二病なツボをとことんついてくる。面白い!
主人公が見てて痛い中二病で一般人なところとか、ヒロインが主人公以外どうでもいいヤンデレというかキチガイなところがなんとなくみーまーを思い出す。
まーちゃんより由乃の方が好きかも。可愛いなー。
あとみねね超好きです。ムルムル可愛い。
と思ってたら4話で12thにやられたwwwwwなにあれずるいwwwww
OPも中二かっこいい。
今度原作読んでみようかな。



境ホラ全然理解できないんですけどアクションシーンは見てて凄く楽しい!キャラも個性的でいいな。
ギルクラ作画ぱねえ!
ベン・トーは凄いバカ(褒め言葉)。
working!!は相変わらずノマカプ可愛くてにやにや。
おいシーキューブたまゆら楽しみにしてたのに映らないってどういうことだよ!
ペルソナ4のOPオサレな感じで超好み!クマの声想像と全然違っててビックリした。
はがないアニメも個人的には結構良い感じ。マリアまだー?
シャナはもう本編いいから早く10巻やってくれよ…。いつまで待てばいいんだよ…。10巻の為だけに1期も2期も見たけどもう見ないぞ!どうせやらないんだろ!あとコミック版は相変わらずド迫力で大満足でした。あの世でもいいからモレクとチェルノボーグ結婚しろ



ハイスコアアニメ、楽しみにしてたのに、キッズステーションと聞いてショボン。見れない…。
そして男性陣のキャラデザはどうしてこうなったwww
声優は結構有名な人多くてビックリした。
俺のリカちゃんはどうなるんだろう…。