OVA感想

OVA見ました。
ブン太とジローが可愛くてうわああああああ!!
私実はわりと本気でジローのことは天使だと思っている。
ジローほんと丸井君のこと大好きなんだな〜とにやにや。
丸井君マジマジ良い兄貴!!
丸井君かっこいいよ丸井君。見た目可愛いくせに中身男前とかずるい。
もう本当この二人可愛すぎてたまらんかったです。
跡部の作画が良すぎてびびる。跡部ジローに甘いなあ萌える。部長って感じの跡部が見れて良かったです。
ジローの寝言の後、ピキピクなって顔を押さえるところ可愛すぎて5回くらい繰り返して見た。後ろの忍足の表情も良い意味でウザい好き。
鳳はやっぱり初期のあんまり良い子ちゃんしてない頃の方が好きだなー。今も可愛いし好きだけど。
久々にジローのテニスがアニメで見れて良かった!この子本当に楽しそうに試合するなあ。大好きだ。
ジローは幸せを拡散してくれるキャラだと思うの…あれ何か変な宗教みたいになってきた…いけない、跡部信者なのに。
忍足と岳人は安定の仲良しっぷりで微笑ましい。いちいち距離が近い。
赤也は仲間のこと大好きだよね。本気で先輩以外は全部ザコ(ただし手塚は除く)とか思ってても驚かない。
フラッシュアニメも凄く可愛かったです。スイーツ巡りってなんだよお前ら女子か!可愛い!
アニメの柳生は相変わらず天使だな。探偵きどりウザ可愛いよ紳士…。
柳がダジャレだ…と…。あれ可愛い。
仁王もこういうチビキャラだとわりと可愛く見えるね。パフェきっちり全部食えよ!
ジャッカルが空気だったところ以外は個人的に文句なしな出来でした。今まで生きてて良かった!あとは原作で会話するだけだね頑張れジロー!





ただね、ブン太とジローのやつが出来が良かったので余計二翼の方がね…。
これ四天主役じゃね?四天好きだけど前回のやつあるんだからもう良くないか…。
それは譲るにしても、二巻同時購入のアニメイト特典ポスターが二翼ではなく千歳と白石だったことだけは許さない、絶対にだ。
あと二翼の問題は二翼の間で解決してほしかった。何でそこで白石なの。
ここからどうやって橘さんのけじめに繋がるの?
と散々に書いてますが、二翼の熱い友情はやっぱり素敵でした。
千歳も橘さんも今より若くて荒々しい感じが新鮮。
今の千歳がとり乱すところなんて想像できないもんなー。
最近、千歳について色々考えたり他の方の語りを見たりしてたんですけど、あの人知れば知る程怖いな…。
橘さんとの試合終わったと思ったらあっさりテニス辞めちゃうし、元チームメイトの試合を「見もの」呼ばわりとか…。
執着心が無さ過ぎるのかな。無我と橘さんのこと以外どうでもよさそう。
橘さんはいつだって仲間思いだというのに。暴力テニスはやめた方が良いと思うけど。
でもそんな二人だからこそ噛み合ったのかも。考えれば考える程深みにはまっていく二翼って凄い。
中の人の対談も素晴らしかった。ひとつひとつの言葉に「そうそう!」って納得させられた。
あの二人って『自分達』と『それ以外』で世界を見てるんだよね。
そういう意味では部外者の白石だったからこそ二人は救われたのかもしれない。
あ、四天は金ちゃんと小春が可愛かったです。白石と謙也の友情も好きだ。
黒髪の比嘉中の無個性さぱねえwww