最近読んだ漫画とか

他の人のツイート見たさにツイッター登録したんですが、いまいちどう使ったらいいのか分かりません。
鍵付きでここには書きにくいようなこと書いたりしたらいいのかな。
おもに腐ったこととか腐ったこととか腐ったこととか。あとちょっとリアルの話も。
でも友達少ないので(…)ただの壁打ちになるのは目に見えている。
誰かツイッターやってる人いたら教えてほしいとかそんな空しい誘い受けしてみる。





漫画版ペルソナ4の5巻借りたらクマが人間になっててとてもショックでした。可愛いけど!
クマ以外だと千枝ちゃんと雪子が好きです。千枝ちゃんマジ王子様!(雪子の)しかも声優がほっちゃんとか俺得過ぎて!
男キャラだと完二が好き。直斗はまだよく分かりませんが見た目がとても好みです。


生ヲタ新刊の『イナズマダンクの王子様』がとても読みたいです。
テニスキャラの口癖っていいよね分かります。
黒歴史ネタは身に覚えがありすぎて読んでて辛い…!自分でキャッチコピーとか無意識パクリマンガあるある!
しかし聖域は私の場合減るんじゃなくて増えていきます。この二人可愛い!くっつけ!→原作の関係こそが至高!カプにできない!、みたいな。
このレベルまでくるのはめったに無いんですけど。
それはそうとこの漫画のツンデレキャラ滅茶苦茶可愛いよね!裕健裕が好きです。あと今回で康夏に目覚めました。
秀は私と同じように二次元と共に人生を歩んできたタイプの人間かと思ったらヲタ歴たったの二年とかそんな馬鹿な


百合マンガは最近買った『花と星』が良かったです。
平凡ツンデレ×天才クール天然でツンデレが一方的にライバル視してて受けがガチとかツボつきまくり