新曲!

何故か今日を赤也の誕生日だと思っていた。
いつになったら覚えられるんだ…。





プーチンPの新曲きたー!!
いつもに増してさっぱり意味分からんけど泣きそう!
最初、今回の歌はそこまでかなーと思ったけど、やっぱりリピートが止まらなくなりました。
プーチンPの曲って本当にスルメ曲だなあ。
「笑え!!!」のミクがイケメン過ぎてやばい。
『きえないひとみ。』のミクからしたら考えられないくらいだ。ミクも成長してるんだね…。
☆が★になったってことは、ミクは今満たされてるのかな。良かった。
最後のメロディーがなんだか切ない。
レンが泣いてる…。リンはやっぱり…。
ミクの言ってる『あなた』は結局テッパンノフのことだったんだよね?
テッパンノフとドナルドはどういう繋がりがあったんだ?
テッパンノフは田代を通じてミクを見てるってことでいいのかな。
『銃』とか『あやつられてさ』とか何のことかさっぱりだ。
「時間は止まらない だから変われるのよ 時間は止まれない」って良い歌詞だなあ。「運命をふみつけていくの!」とかも。
ララララハッピー★の後に「もうやめられない」が続かない…!やめられたんだね…!それでも幸せなんだね…!
私と踊るうち〜のところのメロディーが凄く好き。
「ひとつになりましょう」ってどういう意味なんだろう。
ミクはドナルドのことふっきれたっぽいように見える。
むしろテッパンノフの方が好きに見えるような…?
というかドナルドとテッパンノフは似たようなものなのかな、「あなたのカケラ」ってことは。
どんどん分からなくなってきた…。
あと一曲で収まるのか?
次で最後か…悲しい…。
そして歌の最後の「コーヒー飲みたい」に和んだ