テニプリ映画感想

やっと映画見れました!
思ったより人が多くてびっくりしました。
グッズ買う時とかあちらこちらからキャラ名が聞こえてきてとてもテンションが上がりました。仲間しか居ないとかどんな天国!
マナーが悪いと聞いていたので不安だったのですが、静かでした。時々笑い声が聞こえたくらい。






それでは以下ネタバレ
面白かったです!
跡部様がとてもかっこよくて可愛かったです!それはいつものことですけど!
相変わらず手塚大好きで安心しました。
映画の跡部って絶対そうだよね。跡部からの贈り物のあれとか。実写の「愛してるぜ」とか一瞬何が起こったのかと。
手塚といる跡部が嬉しそうで、見てるとこっちまで嬉しくなります。良かったね跡部!
あとそこまで出しゃばってなかったのが逆に良かったのかなーとも思いました。
跡部リョーマが試合してるってだけで幸せな気分になれる。
跡部様の可愛いクシャミは安くないんですね!
久々に氷の世界が見れて感激。何回見てもアニメの氷の世界はかっこいいなあ!
あっさりボール止めちゃうところもかっこよかったです。
セリフもかっこよかった気がするんですが、何と言ったのか思い出せない…。
できればもう一回見に行きたいです。
あと赤也が久々にジャージを全部閉めてて嬉しかったです。スタッフのミスのような気もしますがそれはまあ…。
赤也と真田のコンビが大好きな人間なのでそこも凄く良かったです。
久しぶりに赤也に対する真田の信頼的なものが見れて感動しました。
赤也もなんだかんだ言って真田副部長のこと大好きだし信頼してるよね!
負けて土下座してるところは唯一劇場が結構ざわついたシーンでした。(笑い声で)赤也愛されてるね…!
今回不二先輩の作画が美しすぎる。白馬ワロタ
そして比嘉中は本当に良いキャラしてるなwww
男泣きする田仁志さま可愛かったです。
木手が一人残るシーンはかっこよかった!
リョーマと桃城が普通の中学生っぽい会話をしてるとどうしようもなくテンションが上がる人間です。仲良し可愛いよ!
鳳と宍戸は流石としか言えない。宍戸さんまじナイト。
柳のツッコミ?にぴくぴくなる乾可愛いよ乾。
仲間思いで顔恐くてツンデレで噛ませな海堂は凄く染岡さんだと思いました。
跡部っぽいネーミングセンスだなーと思ってたらやっぱり跡部の城だった。
悪趣味言われ過ぎwそして普通にかっこいい城だと思った私も悪趣味なんですね。
それにしても幸村さんは空気であった。
オリジナルキャラはとにかくピーターが可愛い!!
見た目の可愛さと言動から溢れ出る噛ませ臭はなんとなく岳人を思わせる。
シウに一方的に突っかかって無視されたりキースに地面に叩きつけられたりするピーターまじ不憫可愛い!
最後にピーターに抱きつくシーンもデレすぎ可愛い!
メイン二人? えっと、凄くホモでした。
あとキースの演技がちょっと気になった。