はぴば!

改めて赤也誕生日おめでとう!
映画かっこよかったよ!
やっぱり赤也はジャージ開けてない方がいいと思うんですけど皆さんどうですか。
何で開けるようになっちゃったんだろう…。オシャレ?
まあなにより変化したのは赤也の扱いですけどね!
初期のリョーマライバルフラグどこいった。
これいつも言ってるね…。しつこくでごめんなさい。
初期(登場〜リョーマと試合)…ライバルポジション。強そう。明るいけど掴めない感じ。恐い。
中期(リョーマと試合〜悪魔化)…勝つためなら手段は選ばない。負けず嫌い。これからに期待。まだ人間。
後期(悪魔化〜現在)…噛ませ。ネタキャラ化。人外。
正直こんなイメージ。
一貫して変わらないのは、負けず嫌いなところと好戦的なところとアホの子なところかな。
どの赤也も好きよ!
コンビは真田→柳→白石って感じになってきてる気がする。
柳は最近ずっと乾と一緒だし。真田と赤也の会話無いし。
赤也と真田のコンビが大好きなのでちょっと寂しい。映画は嬉しかった!
トリオとしては赤也、真田、柳のイメージ。
このトリオも好きだなー。
幸村はなんで赤也をスルーし続けるんだ。
もしかして時期部長は赤也じゃないのかもしれないとまで思い出した。
海堂や日吉のようなイベントも無かったし…。
幸村は自分の居ない立海には興味無いだけかも知れないけど。
強くなって幸村を見返してやれ赤也!
充分頑張ってることは知ってるから頑張れとは言わない!


あと堀尾もおめでとう!
最近堀尾の良さに気付きました。ウザ可愛いよ。
久しぶりにリョーマとの会話が見たい。
桃先輩とはまた違った感じに仲良しだといい