テニ充楽しい

この頃更新少なくなってすみません…。ディスガイアとかイナイレとかポップンとかのゲームが楽しくてですね…。
ゲームってほんと時間泥棒で困る。



この間またひとりでアニメイト行って来ましたー。
ぼっちで出かけるのにも慣れたというかついにクレープ食べたりもできるようになってきた自分やばい。
いつか憧れの一人カラオケも実現できそうだ。


映画の前売り券買ってきました。
手塚と跡部のファイルって一緒に載ってるわけじゃないのかよ!と思いましたが、友人のおかげで背中合わせになってるという都合のいい脳内変換ができるようになりました。ありがとう!
あと映画4日じゃなくて3日からだったよごめん!


いつもスカスカのテニスコーナー(…)に人が結構居て少し驚きました。嬉しい。
アノトキノボクラってもう発売してたんですね。買う気無かったんですが、青学全員集合と聞いて迷ってる…。やっぱりなんだかんだ言って青学が一番安定感あって安心するよね。正に原点。


ペアプリも買ってきました。
何故か近くの本屋には売って無かった。いつものは置いてあったんだけどな。
比嘉中のギャグが好き過ぎて!映画も楽しみだ。
久々に優紀ちゃんきた!嬉しい!可愛い!
放課後の二人も可愛かったです。対談は二人とも愛されてるんだな〜とニヤニヤしました。