学園祭行きたい

さっそく映画公開だってのに台風直撃ってどういうことなの…。
来週の土曜日に友達と行ってこようと思います…。
見た人の感想知りたいけどネタバレは見たくないというジレンマ!

もう休み終わりか…。はやい。
私の学校ではもうすぐ文化祭です。
文化祭といえば学園祭の以下略。
私も王子様たちの学園祭に行きたいです。忍足と岳人がたこ焼き作ってるところとかお化けの格好した峰ッ子とかが見たい!
ステージは全力で網膜に焼き付けるよ!
女の子たちと一緒に回れたら最高だ。リョーマと桜乃のやり取りをニヤニヤしながら見守りたい!
あとこっそり堀朋が好きです。勿論リョ朋も好きです。
杏ちゃんには神尾かなーと思ってましたが、最近はどっちかというと桃杏派です。青春!って感じで可愛い!
塚ミユも可愛いし、忍寿も気になる。