アニメ化ときいて!!!

新テニがアニメ化と聞いて!!(バッ
わーい!嬉しい!くそっ文字だけじゃこの興奮が伝えられない!
跡部王国とかすぐに追いかけるとか手塚の笑顔とか若呼び跡部とか仁王を騙す柳生とか約束は果たさせて貰うぜ…手塚ぁ!とか不二兄弟のきゃっきゃうふふとか謙也さんと越前とタニシさまのなんやかんやとか謎の氷帝コールとか天使赤也とか桃城と海堂の崖登りシーンとか久々のジローのテニスとか乾と柳のダブルスとか幸村様による真田フルボッコ試合とかもう全部楽しみだ!!
高校生組もはやく見たい!!鬼先輩かっこいいよ鬼先輩!!入江先輩の「なーんてね☆」とかアニメで見たらすっごくムカつくんだろうなあ(褒め言葉)
これを機に高校生の薄くて高い本も増えませんかね?
桃城と鬼先輩とか亜久津と鬼先輩とか跡部と入江先輩とかも読みたい!(ただしカプ要素は無しで)
6巻発売も来月なんでしたっけ?楽しみだ!リョーガさんの活躍シーンマダー?
1軍の方々のおっさん具合はどうしてああなってしまったんだ。皆実年齢の子供が居そうなくらいの見た目だけど。まあ中身もかっこよかったら問題なし!



しかし1番の問題は我が家では恐らくアニメは映らないだろうということです。
いや、もう、本当にどうにかして下さい…。