デュラ10読んだ

ドタチンまじ皆の精神安定剤
あとろっちー再登場嬉しい!やっと来たか!
次は活躍してほしいなー!
そうか…葛原は今中学生なのか…。良い子なんだろうな…。
もう橋の建設は始まってるのか…。
潤ちゃんや戌井の親は無事なんだっけ?
狗木はリア充してるんだろうな…。
鯨木さんがとてもにゃん可愛いのですが、この人がラスボスなのかにゃん?
デュラは早く友達に返そう!と思って読んでいたので、1部が頭に残ってない…。自分で全巻集めようかなー。
臨也さんが思ったより波江さんのことを気にかけてて少し驚いた。
今回の波江さん、いつもより増して可愛く見えた。
波江さん、誠二、美香ちゃんがなんでセルティのところに来たのかは次で分かるといいなあ。
臨也さん本格的にぼっちになってきたぞ大丈夫か。
とういうか臨也さんこれからどうなるんだ。
私はまだ臨也さんへの期待を捨てきれてないんだぜ…。(あくまで狂言回し的な意味で)
あと帝人が斜め上にぶっ飛びすぎて見てるのが辛い…。
6巻の時のあれはどこ行った。
例えどれだけ厨二展開だと言われようが、私は帝人が暴力以外の方法で無双するところが見たかったんだ…。
でもこのままじゃ無理っぽい。というか不幸フラグびんびん。
正臣がなんとかしてくれるって信じてる。
覚悟を決めた正臣は本当にかっこいい。
サキちゃんが何で途中で消えたかもわかってなかったよね?心配だ…。
あとドタチンって本当に凄い人だったんだな。かっこいい。こんな人が現実に居たらいいよね。
ドタチン不在のワゴン組の不安定さぱねえ…。
でも久々にあれな感じのワゴン組見れて満足。
そういえば青葉が帝人のこと予想以上に認めててそっちも驚いた。
青葉ももう少し活躍してほしいなあ。今のところ劣化臨也っぽい。
青葉+双子も見たい。
杏里はどんどん可愛くなるね!しかし罪歌のこともあるので心配。
赤林さんとか葛原さん(金之助の方)とかもとっても良かった。成田作品の大人キャラはかっこいい人ばっかりだなあ!市長とか葛原とか銀島さんとか!
あとがきは少し申し訳なくなった。
私は9巻面白かったし、久々に首の話が出てきて盛り上がったんだけど…。
帝人が最愛キャラだけど、セルティも大好きだし、というかそもそも主人公セルティだし。
成田さんが楽しく好きに書いたものなら信者はなんだって楽しく読めるから、好きにしてくれていいのよ…。
ヴぁんぷばっかりになりそうな気もするけど。
次はバッカーノか!楽しみだ!
これでヒューイさんがなんであんな思考になったのか分かるんだな!
あとシルヴィとグレッドのラブラブ時代…。うぅ…。
可愛い天使ショタ時代のチェスくんも見れる。
前髪さん爆発しろよもうほんとマジで。
まあこういう清々しい程の悪役って嫌いじゃないんですけどね!