夏アニメ

神メモ
面白かったです!!アリス可愛いよー!
原作も買ってみようかな。
あとあの女の子百合にしか見えなかったんだけど違うんですか?
ラーメン屋さんの女の人が姉御って感じでかっこいいです。
珍しく男キャラが多いラノベだな。


ロウきゅーぶ
皆可愛いよはあはあ
しかし狙い過ぎ感はするw2話からは真面目にバスケするっぽいので楽しみ。
ひなたちゃんが可愛すぎてやばいんですが、小6には見えない。
あとメインヒロインっぽい子、良い子だなー。
メガネの子も大人っぽくてツボだ。
あいりーんはいじりたくなる可愛さ。
まほまほはウザ可愛い。



セイクリ
1話だけ見たけどよく分からなかった…。
石がどうたらの子と主人公がくっつくなら見る。
ヒロインのロリっぽい子の性格が好みだ。
OPにとても可愛い子が居て気になる。


うたプリ
これはひどいネタアニメwwwwww
家族と一緒に見たので気まずかったです。
みゆきちこんな声も出るのか…!ヒロイン可愛いけど逆ハーはあまり萌えない派なので、友人と百合らないかしら。
男キャラは小さいって言われて怒ってた子が好き。
今度からはニコニコで見よう。





関西は放送されるのが遅いので今のところこんな感じです。
あとうさドロとゆるゆり神様ドォルズとピンドラといつ天とアイマスが見たい。
夏目とバカテスは今からでも分かるかな?
もちろんNo.6も見る。 あれ、これほとんどじゃね…?
そしてNo.6がすっかりホモアニメ扱いされている件。
個人的にはあの二人はもうそういうの全部通り越した言葉では表せない関係だと思ってる…。 友達以上恋人以上。
強いていうなら紫ネズに限りなく近いネズ紫が好きです。
というかこの作品をBLって分類するなら、誰かこの二人みたいなBL作品教えてくれないかな…。読みたい。
友達に借りた商業BLは、BLが普通な世界だわ、エロいわ、受け攻めはっきりしてるわで全く萌えなかった。



そしてタイバニ15話を見ました。
スカイハイさんは絶対単体!と空折と空虎を徹底的に避けてきた私ですが、空シスにすっかりやられました。
何あの鬱エンド…。
虎徹も引退フラグ立ってて怖い。あとバニーちゃん先週からどしたん。