※テンション高めでお送りします

ペアプリ買いました丸井君とジロー可愛いよおおおおおおお!!
まず表紙一体なんなの?何でこんなにベタベタしてるの?
予想以上に仲良しっぽくてノンストップにやにや。
というかブン太とジローも可愛いけどそれ以上にブン太とジャッカルやばい!!
ジャッカルからブン太への一言がもう!もう!
プライベートの王子様でも仲よさそうでいい。
出会ったの9歳なんだな…幼馴染じゃないか…!萌える!
[後は、けっこうかわいい系の顔をしているんだけど、セリフは何気に男っぽくするように意識していますね] やっぱりそうなんだ!
丸井君の見た目は可愛いのに言動が男前なところが大好きなので、これからもブレないようで安心しました。嬉しい!!
そして声優さんの話がゲームばかりで泣きそうになりました。出番増やしてあげようよ…。
そして私が乙女ゲームのブン太があまり好きではない理由がこれで分かった。可愛すぎるんだな。すぐ照れたりするし。普通に優しいし。
まあ杏ちゃんのナンパシーンが初登場だった跡部が女に興味ないとか言いだすゲームだからな…。
跡部が凄くジローの保護者で萌える!
というかジローのヒストリー、突っ込みたいところが多過ぎるwマスコットキャラクターw
忍足、なんかジローのこと好きだね。
勝ち組ではパートナーの自慢大会、負け組ではパートナーのグチ大会なのにワロタw
ブン太もジャッカルの自慢とかしたのかなー。
仁王とか岳人は正直お前がグチ言われる側だろうと思いました。すみません。
でも結局グチ→惚気大会になったに決まってる。
チョコの数が全体的にすさまじい。
財前とかほとんど登場してもないくせにお前…。
次のペアプリは新鮮だなあ。青学、氷帝立海、四天ばっかりだったから嬉しい。