やっと

テスト終わったので復活します。


先月のテニスの謙也さんとか1軍の老け具合とか金ちゃんマジヒーロー&フラワー先輩マジヒロインについて色々書こうと思ってたんですが、もう今さらなので今度コミック出た時にします。
でもこれだけ!あのオレンジパシパシしてるのあのお人だよね!?お兄様だよね!?
あれ、でもあの人中学生じゃなかったっけ…?



久々にニコニコしてるんですが、東方EXボスラッシュが素敵過ぎてやばい。
EXボスだとフランともこたんが好きです。
音楽はその二人の曲とネイティブフェイスが特に好きです。
神さびた古戦場と合わさるところとかみすちー肌。


あとウィッチ見てきました。可愛いいいいい!!
声今までで1番イメージに合ってるかも。
メテオは2連鎖目なんだな。SUNと一緒?
貴方が欲しい!ですわ!はシェゾ限定でお願いします…。