OVA!!

テニプリのOVAサイトにブン太とジローが一緒に映ってるってつまりこの二人が絡むシーンをアニメで見れるってことですよね!?
ついに! やっと!
何か過去の話っぽいんですけど、何、この二人の出会いのシーンが見れるの!? ひゃっほーい!
テンションやばい楽しみすぎる。
5000円以上とかDVD相変わらず値段高いな買うけど!!
あと二翼も凄く気になる!
そして中1財前と中2白石の作画の良さに嫉妬。こいつらアニメスタッフに愛され過ぎだろ…。
中1の手塚が可愛い。手塚と大石のコンビ好きなので期待。
この二人もっと評価されてもいいと思うんだよなー。
いや、まあ後ろに不二様もおらっしゃるんですけど。



ふう。ちょっと落ち着いてきたのでニコニコで配信されてるいろはの1話と日常の2話見てきます。
日常あのなんとも言えない雰囲気がいいよね。
ハカセとロボットの子と先生と眼鏡の子が可愛いです。
あとOPの気合いの入りようやばい。