春アニメ

新学期が始まりましたね。
オタクの友達は全員クラス離れました。残念。


春アニメ良いの多そうなので楽しみ。
電波女、関西で放送されるの遅すぎるだろ…。
PV良かった!
久々に原作読み返してたらエリオ可愛いなーと更に思うようになりました。1番はリュウシさんだけど。
やっちゅーにを集めた動画が作られそうだ。


いろはの絵、メルさんの絵っぽいな。可愛い。
しかし映らない…。ニコニコで配信してくれないかなぁ。


Aチャンネルの録画に失敗した…だと…。
るんちゃんとトオルが可愛い予感しかしない。
るんトオかトオるんか迷うところ。


シュタインズ・ゲートの1話見ました。
よく分からなかったけど、これ多分成田作品みたいに後半どんどん伏線回収していって楽しくなっていくタイプの作品っぽい気がする。
これから楽しみ。
とりあえず女の子二人が可愛いことと主人公が厨二病で痛いのと太ってる人がオタクなのはよく分かった。
会話が面白かったです。特に後半。




新テニもアニメ化しないかなあ…。