パンドラの感想…

パンドラの新刊読みました。 以下ネタバレ注意。

リーオやばいとか思ってたら本当にやばいのはエリオットだった件。
おい…また好きなキャラに死亡フラグ立ったぞ…。すくなくともこれから鬱展開になるのは間違いなしじゃないか…。
姫ちゃん、子荻ちゃん、匂宮兄妹、モニカ、長瀬、エリーザベト、オリオン、マミさん、杏子、さやか、くいな、小夜子さん、マティルダ、チェルノボーグ、モレク、メリヒム、観鈴、真琴、神楽、桔梗…ともっと色々たくさんの好きなキャラが死ぬのを見ましたが、全く慣れないよ…。
最後どういうことなのこれ。すっかり騙されてた。
しかしこれじゃリーオのヤンデレっぽいセリフ意味が分からないぞ。
レイシー考えたのが実はリーオだったってことはエリオットじゃなくてリーオがグレン?
混乱してきた。
エリオットの記憶がおかしくなってるのは『ゆりかご』的な現実逃避じゃなくてチェインによるもの?
鬱になるからラストから離れよう。
ネコ可愛がるエリオットが凄く可愛かったです。
ファング…うう…。バスカヴィルの皆が好きすぎる。
裏表紙は反則だろ何あれ。
レイムさんが生きてたのは以外と驚かなかった。契約者が死ぬことによって能力が発動するチェインとかかと思ってた。 とりあえず無事でよかったです。
リリィの笑顔がまた悲しい。この子本当レイム好きだなあ。
ブレイクの情けない顔見たかった。そして相変わらずこの人も死亡フラグが絶好調。
アリスは安定してるなー。
全力でやってこいよ!!のコマのギル気合入りまくりで可愛い。
ヴィンセントとエイダやっぱり可愛い!
「私がずっとお傍にいますから…!」とかエイダちゃんマジ天使。
この二人はくっつきそうな気がする。
それにしてもヴィンセントの能力しょぼいな。
ユラは死んでも全く悲しくないある意味貴重なキャラでした。
続き気になる!!