ディスガイア楽しい

何故か今日を白石の誕生日だと思ってました。
遅刻ですがおめでとうございました!



久々にディスガイアを始めたら楽しくて仕方ないです。
3人組が大好きです。特にラハール。ラハフロ萌え。
フロンのレベルが全く上がらなくて困ります。レベル16ってどういうことだよ…。フロンに魔法覚えさせるために適当に作った青魔法使いはレベル18なのに。
ラハールはレベル52です。差つき過ぎだろ。
ちなみに女剣士ちゃんは俺の嫁な!
女剣士、青魔法使い、侍女、僧侶女とどんどん女の子が増えていくのはきっと私だけじゃない。
そんな感じで1もまだ終わってないのに2を買ってしまいました。
ロザリー可愛いよロザリー!
ジャッカr…アクターレかわいそう過ぎて涙出てくる。
あと声優陣がやけに豪華。
ハナコもラハールもマミさんも別人にしか聞こえない水橋さんやばい。
あとPSP版を買ったのでプレネールさんを仲間にできて嬉しい!!
可愛いし強いしで最高だ。
6話だったかのエトナさんのかっこよさぱない。
このシリーズ女の子の方が悪魔っぽい性格してるよな…。
あと盗賊とドクロ可愛くなりすぎワロタ。
それに比べてあの…剣士は男女ともにどうしてああなってしまったん…。
いや、結局使っちゃうんですけどね。
はやくアイテム界のBGMをラハール様の讃美歌にしたい。