カード!

財前と謙也さんが一緒に載ってるカードが発売と聞いて!
あの二人そういうの少ないから嬉しい!
テスト終わったらアニメイトダッシュしよう。そうしよう。
CDやラノベも欲しいの一杯あるし!
問題は肝心のお金があんまり無いことなんですけど…。
そしてそろそろ片づけるところも無い。
皆買った本とか漫画とかってどこに片づけてるの?
ダンボール四箱+本棚二つじゃ収まらない。
そろそろ売りに行けってことなんですかね…。でも忘れた頃に読み返したくなったりするじゃないですか…。
何で犬夜叉売っちゃったんだろう。幽白とかうしとらとか烈火とかも久々に読みたい。




この頃友達のスキンシップが激しすぎて軽くセクハラの域なんですが、今時のJKって皆こんななの?
中学時代は手を繋ぐことすらめったに無かったのでビックリです。
なんか落ち着かない。