ニューアルバム

今さらなんですが、幸村部長またアルバム出すんすね。
流石元ラスボスやで!
そのわりには原作の出番少なすぎると思うんですが…(´・ω・`)
なんでなん。
というかタイトル『プロローグ』て。
まだ何かあるのか幸村…。ぱねえな…。
『ラストソングス』とは一体何だったのか。
そしてまた作画がお美しい!
テニスのキャラソンCDは作画があれなのがお約束だと思ってたのに…!
(例 豪華絢爛)
でも立海は比較的良いのが多い気がする。
『大切な人へ』の丸井くんとかかっこ可愛すぎて直視できないもの。
『Time has come』も良かった。 『SOULMATE』も良かった。
『P』は微妙でしたね^^
でも良曲ばかりって聞いてこっそり気になってたりもする…。ぶっちゃけ欲しい。なにこれ悔しい。
でも『ウンディーネ』はもっと欲しい。