アニメ

書くの忘れてたけど今週の打ち止めマジ天使&聖女でしたね!
ひとつひとつの行動が可愛すぎてもう…!
ちゃんと惚気シーンもあって良かった!
名前呼ぶシーンも凄く良かった。
来週からが鬱だ…。


№6のアニメ絵が非常に好みな感じで嬉しい!
でもネズミの髪型がなんか想像と違った。これから慣れよう。
あと紫苑が若干可愛すぎる気が。
こんなに体格差あるんじゃ「俺の方が背が高い」「嘘つけ。そんなに変わらないじゃないか」はきついような…。
とりあえず楽しみ!


電波女のアニメ絵が可愛い!
ブリキ絵アニメにするの難しそうと思ってたけどいらん心配でした。
はがないのアニメ化も時間の問題かな。


境ホラとか神メモとかロウきゅーぶとか気になっていたラノベが片っ端からアニメ化すると聞いて。
見て面白かったら原作も集めてみようと思います。
でも境ホラはどうしよう…。あの厚さは流石に読みにくそう。